ブログ復活です。
11月末に引越をして、なんだかバタバタしていたのと、お家が広くなってうれしいけど家事が大変になったからなかなか自分の時間がとれなかったもんなー。
手書きの育児日記でさえも真っ白な日々が続いていたし。。。
やっと家に慣れてきたから今日からこまめにやっていきます。本当かな?
ブログ復活です。
11月末に引越をして、なんだかバタバタしていたのと、お家が広くなってうれしいけど家事が大変になったからなかなか自分の時間がとれなかったもんなー。
手書きの育児日記でさえも真っ白な日々が続いていたし。。。
やっと家に慣れてきたから今日からこまめにやっていきます。本当かな?
いよいよ引越です。
朝から旦那が一生懸命荷物を運んでいました。
私も手伝うつもりでいたけど結局so-をだっこしてたから、やったのはお掃除ぐらい。
それでも疲れたけど。。。
今日は自分たちで運べるものを運び、来週は引越業者さんに大きいものを運んでもらいます。
けっこう運んだから、家の中が広くて、少し寂しいかなあ。
でもso-が新しいお家のso-の部屋でハイハイさせたら本当に楽しそうだった。
まだ住んでないから気が早いかもだけど、お家選び正解!みたい![]()
来週もがんばるぞー(≡^∇^≡)
so-の出産時に、先輩ママさんからおもちゃのおさがりをいろいろもらった。
その中の積み木。最近、お気に入りです!
遊び 方はまだわかってなく、ひたすら食べたり、ばんばんたたいたり(´_`。)
ちょっと目を放した隙に、台車の下敷きになってたりもするのです。
でも、笑ってる。。。こっちが怖いよ。
支えながら台で捕まり歩きをするときのso-の満足げな顔ったら、すごいです。
日々、成長中なso-です。