ご覧いただきまして

ありがとうございます♡

 

 

 

GW中は大好きな夜更かしを毎日していたので

連休明けの今週は生活リズムが整わず

3日しか働いていないのに

ちょうど良く土曜日がやってきましたラブ




前回ブログを更新したGW最終日の夜🌙

なんと息子が39.5℃の発熱🤒

2日続けて満員電車で大阪へ行っていたので

コロナかインフルエンザでも

もらってきたかと💦

テスト前に1週間学校休むのキツイな滝汗

という息子💦

確かに笑い泣き



翌日の朝イチで受診しましたが

どちらも陰性で一安心ニヤニヤ



その次の日には熱も下がり

元気に登校していきましたニコニコよかった✨



それで連休が1日伸びたワケですてへぺろ



慣れないお弁当作りは未だに私の天敵で💦

1ヶ月が過ぎ、ついに作り置きお弁当に笑い泣き

やっぱりラクですね〜♪

息子も文句言わないしウインク

言わせないけどえー



そんな今日は高校のPTA総会でした

委任状でもよかったんだけど

進路説明会もあったので行ってきました

2時間話を聞くだけって疲れる😮‍💨


帰りにマックカフェ☕️



大好きなキャラメルラテラブ

今日は暑いからアイスにしました

このカップかわいい〜💕



ブロ友さんが紹介されていた

コーヒーゼリーのパフェ?も美味しそうで

迷ったけど

今日はアップルパイにしましたニコニコ



最近はひとり時間が大好きで

地元のカフェ巡りをして楽しんでいます♪



さて、帰りたくないし

ご飯作るのめんどくさいけど

お買い物して帰りまーす看板持ち

 

 





読んでいただきありがとうございました