ご覧いただきまして

ありがとうございます♡

 


年が明けて随分経ってしまいましたが

今年もよろしくお願いいたしますニコニコ




今年はいよいよ息子の高校受験です

20日後には私立入試✏️

2ヶ月ほどで卒業式🎓

早いものでびっくり💦



相変わらずの塾通いで

年末は31日まで

新年も2日から8時間の授業に行きました

頑張る息子は誰に似たのかしら🤔笑



ブログ放置していますが

途中になっている夏休みインレポも

ぼちぼち書き切りたいし

息子の受験記録も残したいので

時間を見つけて書き残していけるといいな〜ニコニコ




最近の私はディズニーに行けなさすぎて

情報収集すると行きたくなっちゃうから

それすらもしないようにしていたのに



これ↑を見てしまったから

行きたい・欲しい気持ちを

抑えるのに必死です泣き笑い



40周年のグランドフィナーレのグッズも出るし

なんとか行けないものかと思って

日程とか考えるんだけど

受験が終わるまでは無理だよねー悲しい


 


受験生とはいえ息抜きも大事なので

先日は映画『ウィッシュ』を

観に行ってきました

私は…連日の寝不足のせいで

映画中にうとうとしてしまいましたが😣

とても感動するお話でした🥹

息子はすぐにでももう一度観たいそうです😁



ラストスパートの3学期✨

親子で乗り切れるように頑張りますニコニコ

 

 



読んでいただきありがとうございました