ご覧いただきまして

ありがとうございます♡



 

今日は4月最後の出勤日でしたが

体調を崩してしまいお休みです予防



最近はまた眠れない日が続いたり

日中に眠ってしまうほど眠たかったり

無気力な日々であったり

4月に職場がかわり

新しい環境でのスタートであったり

息子の塾の送迎も始まって

一気に負担がかかりすぎたのかもしれません



昨日は昼食後からめちゃくちゃ気持ち悪くて

最近寝不足続きだったし

ロキソニンを飲み続けていたから

胃がやられちゃったのかな驚き

逆流性食道炎が再発した?

職場で流行していた胃腸炎をもらった?



もう若くないので

無理しちゃダメですねネガティブ



食べることが大好きなのですが

昨日のお昼から何も食べられず

水分すらとれなかったのですが

今朝はお腹が空いて、食欲もアリアリ指差し

だけど食べるのが怖くて💦

お粥だけいただきました悲しい

美味しいものが食べたいけど

しばらくはガマンです😣

 

 




大好きなマイフレンドダッフィーのこと



40周年が始まって

まだパークに行けてないのに

もう次のグッズ発売や

ショーレストランの復活など

新しい情報が次から次へと入ってきて

全くついていけてません笑い泣き

 


ダッフィーグッズだけでも

第二段が出ちゃうじゃん驚き



このトートバッグ欲しいけど




こっちも欲しくなっちゃうし



リゾラのフリー切符も欲しいし



もちろんこちらもラブ




そしてそして!!

めっちゃ気になる〜飛び出すハート

みんな勢揃いのショーが始まるんだねラブ

楽しみすぎるラブ



けどさ、私の大好きなマイフレは

しれ〜っと終了してしまったんだね悲しい



シーにはアーリーで入って

パパと息子はトイマニスタンバイ

私はトイマニFP取ってから

ダッフィーグリに並び

トイマニ終わった2人と合流✨

グリのあとはマイフレでショー&朝食🍔が

わが家の定番でしたニコニコ


トイマニはアーリー時間帯から

ダッフィーグリは一般開園時間からのご案内です



いつかのマイフレおねがい














大好きなショーが終わってしまうのは

寂しいですが悲しい

新しいショーも楽しみにしていますニコニコハート

 

 

 

 



☆お読みいただきありがとうございました☆