ご覧いただきまして
いいねやフォローも
ありがとうございます♡



本日3回目ですアセアセ
自宅内で自主隔離中のためヒマで(^_^;)


結局息子の学校行事も私は不参加笑い泣き
こんなに元気なのになぁー
コロナがなければ絶対行ってるのに‼️


今は少しでも不安がある時は自宅待機
なにかあってからでは遅いですからねショボーン



_______

前回下矢印の続きです


サローネでドリンクジュースをいただいて
いざ、お部屋へウインク


この日のお部屋は
スペチアーレ&スイート
スーペリアルームハーバービュー
ですラブ




下で預かっていただいた荷物たちは
先に届けてくださっていました



わが家の洗面台も
こんな素敵だったらいいのになぁラブ


アメニティーも抜群の可愛さラブ
基礎化粧品とバスボールも嬉しいですルンルン



こちらはお風呂


清潔感溢れていて安心して利用できます照れ

ディズニーホテルは洗い場付きなのが
嬉しいですラブラブ




さぁ、お部屋からの景色ラブラブラブ


うわぁーラブ
真正面ラブ
サイコー‼️ラブラブラブ


夜はこんな感じで

夜も素敵ラブ

息子はいつもライトアップされた
プロメテウス火山をサリー色と言います


うん…
似て…ますねてへぺろ





本当に幸せな時間でしたおねがい
毎日制限された中での生活ですが
とても癒されて、また頑張ろう!と思える
素敵な景色です✨


_______


続きます