ご覧いただきまして
いいねやフォローも
ありがとうございます♡



ディズニーのチケット争奪戦
私も参戦しましたグラサン



25日の14時30分ごろ
すでに繋がらなくて…
これはもう買える気しないわショボーン



と思いつつも諦められない‼️
夕方は参戦できず、夜に賭けますプンプン



しかし…


こればっかりチーン


1時くらいまで頑張りましたが
気付いたら朝でした💤



さぁ、出勤まで頑張るぞっ‼️プンプン


朝ごはんを作りながらも
「お行儀悪くてごめん」
と言いながら食事中も戦いに挑みました


パパが、俺もやるわ
と協力してもらうこと30分‼️


わーい!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

希望日の1デー購入できましたラブラブ


私が一晩頑張ってだめだったのに
パパは30分で…ニヤニヤ
繋がる人は繋がるんですね




これでディズニーホテル宿泊分と合わせて
チェックイン日からパークに入れます照れ




実は、6月23日の朝に
週末のユニバ行きを決めて
その日のお昼前にディズニー再開が決定ラブ
もちろんユニバも楽しみですが
キラキラ気分はディズニーキラキラ


休止施設がたくさんあって
当初のバースデープランはできませんが
練り直して楽しみたいと思いますウインクキラキラ



さて、今日はユニバ

楽しむぞー!爆笑