ご覧いただきありがとうございます!





私の住む地域でもついに梅雨入りしました☔️

例年より21日?遅いそうです



私、7月中旬にインしますが…



梅雨明けるでしょうか??



「2つのパークで夏のイベントを楽しむ」
バケパなのですが、

ショー鑑賞券が3枚とも外のショー




雨だったら嫌なんですけど滝汗



ショー中止になっちゃう笑い泣き



_______


七夕の続きです🎋




トイマニに80分並んでからは、そろそろ帰る時間が近づいてきて…



最後はマーメイドラグーン‼️



息子は
フランダーのフライングフィッシュコースター
が好きなので、2回乗りました照れ


20分待ちでも1人で並べるようになり、大きくなったなぁ〜おねがい



そしてエンポーリオで息子が自分でお土産を選び、19時ごろ名残惜しくパークを出ました笑い泣き





東京駅でもグズグズ言わずに歩けるようになり、
息子と一緒でもラクになりました照れ



帰宅したのは23時30分頃
翌日は仕事に学校🏫です💦




遠方からの平日日帰りはハードですね💦



次のバケパが楽しみですラブ
          ↑もうすぐパッケージキットが届きますルンルン




最後までご覧いただきまして、
ありがとうございました😊