柴犬ほっけと申します

柴犬ほっけと申します

我が家の柴犬ほっけが1歳になりました(^_^)
これからの成長記録をのんびり残していこうと思います☆

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは。


なんだか台風が近付いてるようで


ジメジメ感がハンパないですね(^▽^;)


母はと言うと


エアコンにやられて


風邪をひいてしまいましたカゼ


ほっけもさすがに


体調不良の母を心配して…



photo:01






ません(((( ;°Д°))))



父の足にもたれ


優雅に寝てますね。(´д`lll)



『そんな事ないよ!

お母さんの事は心配してるよしっぽフリフリ



photo:02





ほ、ほんと(・∀・)⁉


母は嬉しいよ~ヒマワリ


『な~んてね┐( ̄ヘ ̄)┌』



photo:03





ほっけさん。


超悪い顔してる~(´Д` )


母を上手く転がしたほっけでしたわんわん

今日も蒸し暑いですね…



ほっけも暑くてダラダラしてます


photo:01





キャップなんて被って



オシャレしてます(σ・∀・)σ



昨日は


夕方のお散歩で



9ヶ月のプードルのお友達と会いしましたキラキラ

遅めの時間でお散歩が初デビューだそうで


ほっけの挨拶に

ビックリさせてしまいました((>д<))


でも


しばらくたったら


ちょっとずつ


ほっけに近付いてくれました☆


一緒に遊べる日も間近ですかね音譜




ねっ!ほっけビックリマークわんわん


photo:02





ちょいと‼


また隠れてるじゃん(;´Д`)ノ



そんなシャイなほっけでしたラブラブ



今日はジメジメで

汗が止まらない母ですあせる


今日は

ほっけの相棒の紹介をします(´∀`)


こちら…

photo:01





トイストーリーのハムこと


我が家では『ぶぅーこ』と呼んでますブタ(ほっけさん写り込んじゃった目

ほっけのために

父&母がUFOキャッチャーで


何度も係りの人呼んでは


かなり悪戦苦闘して取りました!

ほっけもお気に入りですキラキラ


ねっ


ほら、喜んでこんな表情

photo:02





ほっけさん。


ニヒルな表情です。



さぁ、お散歩行こうかしら( ̄▽ ̄)



では

ハーネス追っかけっこしてきますしっぽフリフリ