柴犬ほっけと申します
こんばんは。
なんだか台風が近付いてるようで
ジメジメ感がハンパないですね(^▽^;)
母はと言うと
エアコンにやられて
風邪をひいてしまいました

ほっけもさすがに
体調不良の母を心配して…
ません(((( ;°Д°))))
父の足にもたれ
優雅に寝てますね。(´д`lll)
『そんな事ないよ!
お母さんの事は心配してるよ

』
ほ、ほんと(・∀・)⁉
母は嬉しいよ~

『な~んてね┐( ̄ヘ ̄)┌』
ほっけさん。
超悪い顔してる~(´Д` )
母を上手く転がしたほっけでした

今日も蒸し暑いですね…
ほっけも暑くてダラダラしてます
キャップなんて被って
オシャレしてます(σ・∀・)σ
昨日は
夕方のお散歩で
9ヶ月のプードルのお友達と会いしました

遅めの時間でお散歩が初デビューだそうで
ほっけの挨拶に
ビックリさせてしまいました((>д<))
でも
しばらくたったら
ちょっとずつ
ほっけに近付いてくれました☆
一緒に遊べる日も間近ですかね

ねっ!ほっけ


ちょいと‼
また隠れてるじゃん(;´Д`)ノ
そんなシャイなほっけでした

今日はジメジメで
汗が止まらない母です

今日は
ほっけの相棒の紹介をします(´∀`)
こちら…
トイストーリーのハムこと
我が家では『ぶぅーこ』と呼んでます

(ほっけさん写り込んじゃった

)
ほっけのために
父&母がUFOキャッチャーで
何度も係りの人呼んでは
かなり悪戦苦闘して取りました!
ほっけもお気に入りです

ねっ
ほら、喜んでこんな表情
ほっけさん。
ニヒルな表情です。
さぁ、お散歩行こうかしら( ̄▽ ̄)
では
ハーネス追っかけっこしてきます


