今日は、部活でした

お菓子パーティーと言う名の新入生歓迎会



でも、全然お菓子食べられなかった



食べたいお菓子がたくさんあったのに…。
しかもビンゴゲームをしたんだけど、
最後まで残って、残った先輩と罰ゲームをしたんだけど…。
ともろー的にはおいしいんだけどね(;´д⊂)
そのお題がツンツンで…。
先輩はドM



そうなったら一緒にやるしかないってことで先輩と一緒にやりました


今までにないくらい恥ずかしかった…。






でもみんなが笑ってくれたからよしとしよう

(≧∀≦)と言う記事を書こうとしたら
記事が消えてしまった


さよならMAX!!