夢の世界へ再出発だぁぁーいっ!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

うはははー\^^/最近のこと

 
最近恐ろしいくらいに全く更新してなくて
かなりブログが不毛状態かと思ってたら、
なぜか観覧数が25という喜ばしい人数で、
鬼みたいに喜びの雄叫びをあげさせて
いただきましたー\^^/ありがたや~ww
 
てかねえ、やっぱりずーっと更新してない
からそれなりにいろいろあったのよ(^ω^)
彼氏が出来たよー(*^^*)とかそういう感じ
今をときめくお年頃の娘のような弾けた感じ
の話は残念ながらないんだけどねえ(´`)
寂しい話や~まったくよう(^ε^)ぬははは
 
てかよく考えたら3月2日にどうしようも
ないような内容で更新してたからそんなに
恐ろしいくらいに全く更新してないなんて
ことなかった(-o-;)いちいち自分どんまい
 
じゃあ、今まであったいろいろを書きます
 
03月07日()
念願の卒業旅行やねーん\^^/in大阪
1日目はUSJに行ったよう(>ω<)かなり
はしゃぎまくったwwてか駅で関西弁を
聴いたときにはもうウヒャヒャヒャーって
なってて、自分かなり田舎の人だなあって
感じましたm(_ _)m楽しかったよう(^ω^)
 
03月08日()
卒業旅行2日目(^ω^)★前の日の晩はねえ
USJのホテル泊まってみんなでいろいろ
喋ってましたー(>ω<)ガールズトーク的な
で、2日目は大阪観光だったよう\^^/♪
あの有名なグリコの人のやつ見てきたよう
なかなかのマッチョマンだったから地味に
うわ~ってなったけど。あっちなみに今の
うわ~はうわ~(>ω<)の方とうわ~(;´ω)
の方がおり混ざってますのでね(∵)(∵)←
お昼はもちろんお好み焼きでしたー★★★
 
03月10日()
この日は私の誕生日なのですー\^^/♪♪
みんなわざわざ車校まで来てくれてめちゃ
嬉しいプレゼントくれたりでHAPPY
すっごいいい思い出ななったよう(*^^*)w
 
03月14日()
仮免試験だったのさ…(TεT)頑張ったから
なんとか合格したけどもし落ちたりしたら
もう免許なんかいらんっ!!ってなってたわ
 
03月17日()~03月21日()までは特に
何もなくただひたすら車校に通い続けたよ
 
03月22日()
この日は朝からかなりハードで大変すぎっ
朝05:30に起きての散歩してーからの
朝ごはん食べて準備して車校バス待って、
車校着いてとりあえず勉強とか頑張って、
お家帰って家の掃除とかして15:00に歯医者
そこでまさかの出費して一気に金欠になり
バイトしたかったわ~ってめっちゃ思う
暇もなく帰宅して支度して道頓堀にGo!!
結局友達駅でめっちゃ待たせちゃったよ@
最後の最後でホントにごめんでしたm(_ _)m
 
03月23日()~ずーっと車校ばっかしです
 
03月26日()
車校の卒業検定でしたよう(´`)頑張って
ちゃんと受かりましたー\^^/かなり緊張
して、吐きそうでした(^ω^)わら ぬはは
 
いや~いろいろあったとか言っときながら
ほとんどが車校だったっていうね…ぬはは
とりあえず04月01日から新入社員として、
ガッツリミッチリ頑張りますので(>ω<)♪
 
 
 

久々に更新してみた

 
よろぶん あんにょん\^^/
 
とりあえず久々に更新してやろうと
思って携帯を手にとったのだけども
いやー眠すぎて目が50%しか開かん
最近朝から犬の散歩頑張ってるから
いつもの睡眠時間じゃ足りないのさ
ぐはー(´`)そのせいで変な時間に
寝ちゃうし美しい隣人見逃すしで、
ホントいいことないわー(-o-;)@@
とりあえず健康ではあるからブログ
あんまし更新してなかったとしても
死んではないから心配はいらんよ←
 
てかねえ、わたくし高校生終了です
卒業いたしましたー\^^/Not学生!
いや~卒業式ってもっとバーバーに
泣くと思ってたけど体育館から教室
に戻る間くらいにチョロっと涙出て
教室戻ったらけろっとしてたんだわ
みんなと離ればなれっていっても、
結局は車校で会う人も結構いるしね
 
くはー、もう社会人になるのかあ…
もうちょい子供ぶって世の大人たち
思いっきり困らせとけばよかった
頑張りますっ(>ω<)貯金貯めなきゃ
 
夢の世界へ再出発だぁぁーいっ!!-notitle0012.jpg
昨日だったけどFTIsland夢の世界へ再出発だぁぁーいっ!!-notitle0008.gifホンギ様
夢の世界へ再出発だぁぁーいっ!!-notitle0004.gif<せんいるちゅっかへよーww夢の世界へ再出発だぁぁーいっ!!-iuykyrbu11731510.gif
 
 
 

暇だから更新。眠くなってきた、ヤバいわ

 
いや~スゴいね、
テレフォンショッピング(>ω<)
見てるとなんか欲しくなっちゃうわ
てか、私的にジューサーのやつが
一番面白い気がする(^ε^)
外人さんが喋ってるの吹き替え
されてるけどホントにそんなこと
言ってるのかねえ(^ε^)わら
 
今日は午後から会社説明会だよー
はぁ、もう卒業して社会人かあって
実感めっちゃ湧いてきたわ@@
寂しくもあり、ちょっとワクワク
でもやっぱり不安のほうがデカイな…
17日からの車校もなんか心配
ホントにこんな私でも免許
取れるのかしら…(TεT)
ゴーカートでガッタガタの私が
アクセル踏んだらきっと事件よ
ぐーはー、ま、とりあえず今日は
R-1見て爆笑するしかないな
ちなみに私のイチオシは佐久間一行だよ
ホリケンみたいな雰囲気の人\^^/
どういうネタやるかは分かんないけど
かなり楽しみーっ(*^^*)
 
夢の世界へ再出発だぁぁーいっ!!-notitle0011.jpg
/しーゆー(>ω<)!!\
 
 
 

目覚めると更新するわたし。

 
こんばんはー\^^/
 
ちょっと目覚めちゃったから
暇だし更新しようかということで。
 
あ~今学校休みなんですよ~(´`)
↑軽く気違いでみたいだけど
手こんでるでしょ~(^ω)/←
マジで家にいてばっかじゃ
退屈極まりないんです(-ε-)
ま、もうちょいしたら車校行く
ようになるからまだマシだし
メールしてくれる友達いるしーで
なんとか生き延びてますけどもー
とりあえずパソコンやりだしたら
気づくと朝になってるし生活習慣
学校ないだけでガッタガタ
なっちゃいますねえ(TεT)
はぁ、しかももうちょいで私も卒業
こんなぺーぺーのお子ちゃまな
私が高校卒業して社会人名乗って
いいのかしら、未だに高校生に
なった実感すら微妙なのによー←
ぐはー、寂しくなるなあ(´;ω;)
卒業でここまでブルーになるの
はじめてですよ(-ε-)今までは
寒い思いして学校行ったり
電車ん中の空気が悪すぎて
微妙に酔ったりした日常も
もうなくなっちゃうんだわねえ
もっと学生のうちに謹慎にならない
程度のギリギリの悪いこと
やっとけばよかったかなあ(´`)
唯一悪いことしたといえば
風邪って仮病使ってSMTOWNのLIVE
行ったくらいだったしー。
それでもサボった次の日の学校
自分ビビってマジでバレたら
やだーとか思いながらオドオド
してましたけどー(´`)←
あっ、私超ビビり屋さんだからね
知ってると思うけど(^ε^)
卒業しちゃったらもう黒板爪で
キーってのも出来んくなるのね
ま、やらんけど。
 
ぐはー、とりあえず最近の私は
お昼に起きる、っていっても
いつもいいともは大体終わってて
ごきげんようも終わってて
さくら心中を地味に見てから
赤ちゃんのなんかはじめてが
どーたらこーたらいうやつ見て
かーらーのー!!華麗なる遺産
いやーこれはヤバいっすww
何回見てもやっぱりファンさん
カッコいいし、スンミの母は
何回見ても嫌なやつだし、
ジョンは何回見ても木村カエラが
チョロチョロ頭に浮かぶし(^^)
最高のドラマよね!!チェゴヤーっ!!
で、暇さえあればお近くのゲオで
借りてきたのDVDも見るでしょー。
んー、見てばっかだ(^ε^)
ついでにいうと寝てばっかだ(´`)
こんなんじゃダメよね(´`)
 
あはーそろそろまた眠気が来たよー
ってことで
夢の世界へ再出発だぁぁーいっ!!-notitle0176.jpg
ヨロブン チャルジャ~
 
おしまい
 
 

かっこよすぎるさ可愛すぎるっ

 
こんにちはー\^^/
最近全然更新してなかったから
とりあえず振り返って行きます
 
01月25日[火]
SMTOWNLIVE行ってきました
いやーよかった(>ω<)
原宿についたのは11時頃で
そっから代々木体育館前の
グッズ販売の列に並んで3時間くらい
待ったらなんとか買えましたー\^^/
夢の世界へ再出発だぁぁーいっ!!-110126_0055~01.jpg
▲テイクアウトバッグ
他にもいろいろ買ったよー
そのあと新大久保行ってグッズ買って
お昼ご飯食べたのは夕方の4時
夢の世界へ再出発だぁぁーいっ!!-110125_1625~01.jpg
明洞カムジャタンってお店で
夢の世界へ再出発だぁぁーいっ!!-110125_1630~01.jpg
チーズラーメン食べたよっ
美味しかったですわ(^ω^)ww
夢の世界へ再出発だぁぁーいっ!!-110125_1549~01.jpg
コーヒープリンス2号店
かなり混んでて入ることしか
出来なかったけどドラマに出てきた
ヒマワリがいっぱいあった
 
01月31日[月]
学年末テスト1日目でした(´`)
とりあえず勉強したけどかなり不安
政経とか0点になるくらい
分からなかったからね(TεT)
 
02月01日[火]
学年末テスト2日目です(TεT)
そこまでしっかり勉強したわけ
じゃないくせにかなり寝不足だった
そのせいで22時からの美しい隣人
見逃しちゃったーっ(-ε-)
かなりショックだったわΣΣ
 
02月02日[水]
学年末テスト最終日だったー(TεT)
とりあえず最終日だったから
今までにないやる気が出た
でもやっぱり眠いは眠い…
家帰って次の日が友だちの誕生日
だからクッキー焼きました
私はクッキー焼くことしかできません
 
02月03日[木]
放課後友だちの誕生日パーティーを
道頓堀でやることになったから
お呼ばれしちゃったんで
行ってきましたー(>ω<)
楽しかったわー(^ω^)ww
夢の世界へ再出発だぁぁーいっ!!-110203_1503~01.jpg
夢の世界へ再出発だぁぁーいっ!!-110203_1502~01.jpg
▲たぬきの写メがやたらうまくとれて
なんか逆に怖かった←
 
02月04日[金]
この日はほとんどテスト返しの
授業だったけど、学校生活最後の
授業だったのですよ(TεT)
なんか寂しいーΣΣ
もう卒業式までほとんど休みです
最後になっちゃうかもだから
友だちとROUND1へカラオケしに行った
やっぱり楽しかったー(TεT)
気づいたらメロンソーダばっかし
飲んでたけど喉の調子は
かなりよかったよ(^ω^)♪
友だちが青のりって曲歌ってて
かなり爆笑だった(>ω<)
てかタッキー&翼のPV見て
タッキーかっこよすぎて絶叫したよ
で、疲れて帰って意識飛んで
今に至るみたいな(^ε^)
 
最近はやっぱり幸せいっぱいだわww
 
 
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>