結婚までにどれくらい付き合って結婚したいか


これは、確かに人それぞれだと思いますが


年齢に大きく左右されると思います


20代前半だったら


数年付き合ってる人が多いと思うし


20代後半なら2年以上が多いかなぁと思います


ところがどっこい




30代に入ると途端に早くなる



驚くほどにびっくり



30代もしくは30に近い歳で出会った子は



半年から1年の子がとても多いです


すごく仲良い友達2人も


半年で入籍


今度式をあげる子も式当日でも、まだ1年たってません口笛



これは、やっぱり結婚前提で付き合う人が増えるから



そして、出産する年齢的なところも大きくあると思います



だから、私も付き合った人とは半年から1年で



結婚したいなぁって思ってます



だってもう33歳えーん



将来的なことを考えなくてはと思いますショボーン



なのに





なーのーにー





カニ蔵が言ったことときたら




男性トイレ半年なんかで人の何が分かるの?やっぱり2年か3年は付き合わなきゃ









ドクロドクロドクロドクロドクロ十字架十字架十字架






はっ?




33歳捕まえて




正気か?