カニ蔵になんとか会えました


会うのは3週間ぶりくらいびっくり


さすがにここまで会わなかったの初めてえーん


そんなカニ蔵にやってみましたニヤリ







相手に求める理想20個聞くやつ







女性トイレ相手に求める理想20こいってー



すると、想像もしない答えが






男性トイレ理想ーーー?ないよーそんなの










えっ、ないの?笑



でも、それじゃ話にならないのでやってもらいました





まぁー出ないでない笑笑




頑張った結果10個が限界でした





ハートほっといてほしい時にほっといてくれる

ハートかまってほしい時にかまってくれる

ハート2人のときはベタベタ

ハート古風な考えの女

ハート自律している

ハート少食じゃない

ハート優しい

ハート真面目

ハート悪口をあまり言わない

ハートあまり化粧こくない




だそうです笑





女性トイレここからゆずれない三個選んで










男性トイレうーーーん、古風な考えの人










おーーーっと、それが最初笑





そうなってほしいわけじゃないらしいけど、




三歩下がる的な発言を女の人がしてきたら



そんなのいいよーー



って言うけど、嬉しいらしいドクロドクロドクロ





二個目は




男性トイレ自律してる人






ほおーーーこれが二つ目




自立ってどの意味でなんだい?



お金?



精神的に?








3つ目は



男性トイレうーーーん、真面目かな。真面目の中にいろいろ含まれてない?









⭕️古風な考えで



⭕️自律していて



⭕️真面目










えっ、




これ私当てはまってる?笑ゲロー