一応、明日会う約束はしてるけれど


本当に会えるのか


また、明日になったら


ごめん、無理だえーんって言ってきそうな予感大ショボーン


今週も仕事が忙しくて


気が紛れたけど←えっポーン


でも、これって果たして付き合ってるって言えるのかなぁと


前回会ってから2週間ちょっとたってて


メールはこっちからしないと来ないし


おそらく、付き合ってない方があっちとしては気持ちが楽なんだろうなぁと


私もそー思う時はもちろんあるけど


そうじゃないですか?


彼氏いない方が気持ちの浮き沈みなくて


でも、彼氏がいると


やっぱり楽しいなぁとか幸せだなぁと感じることもあるわけで


とりあえず真顔真顔真顔


今日、明日のこと連絡してみますゲローゲローゲロー