こいつ


別れそうだからって痩せ我慢してるよニヒヒ


って思わないでくださいね笑


友達とその話になって


確かになぁーって思ったんです真顔←えっ






20代後半は


とにかく結婚がしたくしてしたくて


たまらなかった滝汗滝汗滝汗


焦りも半端なかった


27の時に付き合ってた彼氏とは絶対結婚したいと思うも破局チーンチーンチーン


次の彼氏は結婚したがってたけど


メンタルがヤバすぎる人で即別れ


その後も彼ができても数ヶ月で別れ


そこから③年間の暗黒時代に突入ポーンポーンポーン


とにかくこの頃は


結婚したら幸せになれるラブラブ


とにかく、早く結婚!!


誰でもいいから結婚!


くらいに思ってましたハートブレイク


もちろん、ゾロ目の今も結婚はすごくしたいハート


でも、この年まで独身だったからこそ


誰でもいいわけじゃないなぁとか


どっぷり独身謳歌しちゃったので


好きでもない人の為に色々出来ないえーん


それに、子持ちで結婚○年の子とかもたくさんいて、


みんな、それぞれ悩みがあって


なんか、結婚ってもちろん憧れるし、素敵なんだけど



それだけじゃないってことも


分かってきちゃったミドサー笑い泣き


結婚の予定もないのに憂鬱になったりアセアセ


結論


いちばんいいのは


そこまで考えない


若いうちに結婚ドクロドクロドクロ



になりましたルンルン


でも、今は


結婚したいなぁーってゆう人と結婚したいですラブラブ



カニ蔵🦀には、結婚に興味ないって言われた笑