ムカついたり、イライラすると


ネットショッピングをしてしまうこのクセ滝汗


でも、いーです真顔


別れたら婚活服必要になるし


毎日可愛い服着たら


モチベーション上がるし酔っ払い


そんではない!!


とゆーことでシクセ参戦しましたラブラブ


今回は春物狙いで行きましたルンルン


50から70%オフですハート


もちろん、70パーオフ一択笑






まずはアウター買いましたキラキラ















アプのプリーツフードブルゾン
31900円→9570円



すばらしいですね笑い泣き



欲を言えばマイストのが良かったけど


アプのも充分かわいいし、


使いやすそうだなぁと思いましたラブ



そして、もう一点は




ベージュのパンツ🩳


発音気をつけてください笑







18700円→5610円



これは、もはや他のお店より安いレベル



今持ってるピンクベージュのパンツがめちゃめちゃ重いえーん


なので、これを機に捨てますドクロ


そして、気になる合計は



定価だと



31900+18700=50600円



シクセ価格だと

9570+5610=15180

しかも、クーポン出ました!


ので、ここからさらに1500円引


さらにポイントも使って


なんと、



13000円グッグッグッ



激アツ!!胸アツです!!



ちなみにクーポン出る前に買ってたけど


キャンセルして買い直しましたグッ


Happy♡