この短いスパンでまたも別れの危機勃発ショボーン


結局、根本が変わらないから


こんな短いスパンで起こるんだと思います


私がちょっとマイナス?な不満風なことをゆうと


すぐ、別れようとか


別れたいって言うんですウインク


話し合う余地がない真顔


その余裕が本当にないって話は


前回のときに聞いて納得しました!



本当にいっぱいいっぱいなのが伝わってきたから


でも、今回詳しくは割愛しますが


親と会う会わないが関係していて


びびるカニ蔵に超絶イラつきましたもやもやムキー


そのイラつきがメールに出ちゃってたんですね


またも、


男性トイレうーん、やっぱり別れたいかも。
いい事だけど忙しくなって、仕事でいっぱいで余裕がないよ。
Marinaの事も考えてあげたいけどやっぱりそうゆう時間とれなくて。






女性トイレちょっと言っただけで二言目には別れようって言わないでよ( ;  ; )
私が悲しかったのは、親のことでカニ蔵がびびっちゃったことだよ。それでイライラしちゃった。




さらに追ラインドクロドクロドクロ

女性トイレ私もしばらく忙しいから、カニ蔵が会えるって言った日は会えるように仕事とか調整して会えるようにしてるから、会えない時はできるならもう少し早めに言ってほしいなぁ。










と送ったとこで返信待ちですが


まぁ、しばらくこないでしょう


でも、とにかくメンタルがきつくなるので


今は別れたくないんです