今日もともと会う予定で



バレンタインのお菓子作って



マツエク行って


ネイル行って



女性トイレ今日何時ー?


って送ったら



男性トイレ今日ごめんなさい。
忙しくて行けそうにないです。














なら、自分から言えやムカムカ




私が聞かなかったらなんも言わないであわないつもりだったのか?ムカムカ




こっちは、都合つけて



夜ご飯つくるために



何作ろうかな



材料買わなきゃとか考えてるのに



スーパーよろうとした最中に返事きた



ムカついて



1人で飲みましたもやもや



本当に忙しいのも分かるんだけどドクロ


バレンタイン当日会えないからーって思って


楽しみにしてたのになえーんえーんえーん