続きですショボーン


何の話し合いもなく


何の歩み寄りもなく


言われた


そっか、まぁいいけど。
やっぱ別れよ。





これは、めちゃくちゃきましたショボーン


冷たいなって本当に思った。


なんか、誤解を解く気も


私に対してなんも思うことないのかなって


本当に悲しくて胸がぐっってなりましたショボーン


それでも、私は別れたくなくて


こんな風に返しました



女性トイレごめんね、すごい忙しいの分かってたけど、なんか不安でどうしようもなくなっちゃって。めんどくさいよね。本当ごめん。








タイミング的には最悪とゆうのも自分でわかってました


でも、聴かずにはいられなかったんですアセアセ



すると、


男性トイレ いや、そう考える気持ち良くわかるし自分が悪いのもわかるけど変えられなくて。今とても大事な時だしホントに寝る時間もなくて電車で寝る時間とってたりするし休憩なくて大変だし、夢だから頑張りたくて。別れた方がお互いのためかなって。




女性トイレ 仕事に対してすごく真面目で頑張り屋で本当に尊敬してて、夢も本当に応援してる。本当はカニ蔵の夢のために私も頑張りたい。私は別れたくないよ。



男性トイレちょっと考えさせて下さい💦
どうしたらいいかわからなくて







と、きてしまいましたショボーン


続きます