クリスマス終わったタイミングで


これ書くのもどうかなぁーと思ったのですが


年内にスッキリしたいので


書きますちゅー


料理人さんと付き合って数ヶ月


一緒にいるのは楽しいし


好きだなぁと思ってますラブラブ


順風満帆に思える関係ですが


やっぱり気になることがあります


いちばん気になるのは



私って都合のいい女になってない?


ってことゲローゲローゲロー


いやね、料理人さんと会うのは基本私の家


拙いごはんを笑い泣き私が作るので


食材費


あと、毎回お酒も準備🍶


それを全部私が払ってるわけで


それについて1度もなんも言われたことないんです


で、払って欲しいわけじゃなくて


続きますよ


お店から料理人さんの家より私の家の方が断然近い


1時間半くらいの違い


つまり、仕込みで遅くなったらうちに来た方が楽



そんで


まぁ、泊まったら当然営みもあるわけで



つまり、


つまりですよ真顔


まとめるとこうなるわけです!!



続きますよラブラブ