もーーーだめだえーんえーんえーん


からの












料理人さんから返信がきたー!




男性トイレ今終わった。今日休憩もなかったし今なかなかしんどい…明日ちゃんとお返事するけど昨日はごめんね。






とりあえず返事きてよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、なんかもうどうでもよくなってる私真顔



これ以上ことを荒立てて



別れるって言われるのが怖すぎて


もう、昨日のことはなかったことにしたいチーン


だから、こう返信




女性トイレお疲れ様
  大丈夫
  私こそごめんね
  お大事にね




男性トイレごめんよ。今日はちゃんと返事考えられなくて

















もーいーの!返事考えないでチーン









女性トイレ大丈夫🙆‍♀️もーいーよ←これ本音の本音笑い泣き



男性トイレ今日はひとまずおやすみー







えーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



明日が来ないでほしいゲロー