サバの味噌煮という難題からレベルを下げられ


カレーとルンルン


マカロニサラダラブ


振れ幅すごいな笑


とゆーことで


夜な夜なカレーとマカロニサラダ作りキラキラ


23時くらいに来るとのこと!!←遅いなぁアセアセ


材料を買いに行き


いざ、クッキングもやもや


台所の散らかり様がやばいのでチーンチーンチーン


作ってる様子を見られないのは良かったハート


今回も彼ご飯のしおり様にたよる酔っ払いラブラブ


ただ、しおり特製カレーは細かいレシピ無くて


適当につくりました星


マカロニサラダ初めて作ったけど


おいしかったくちびる←自画自賛ちゅー


でも、


男性トイレおいしーーーキラキラおかわりある?


って言って食べてくれてうれしかったですキラキラ



でも、2回目にして


すでにちょっとめんどくさいなぁーって


思ってる自分にひいた宇宙人くんアセアセ



だから、結婚できないのゲローゲローゲロー



2回目の手料理終わりハート