料理人さんの👨‍🍳記事はさみますねチュー


惚気なので嫌いな方はスルーでお願いします


ついに


料理人さんと初めて外でご飯食べましたラブ


遅かったけど、


初めて外でのご飯は新鮮で嬉しかったですラブラブ


色々話していたら


料理人さん日付覚えられない典型的男子もやもや


なんと


お父さんお母さんの誕生日も分からないそう笑


なので聞きました!!


女性トイレ私の誕生日分からないでしょ?


男性トイレ分かるよ!⭕️がつ⭕️日でしょ。ちなみに付き合った日も分かるよ。⭕️がつ⭕️日だよ


おぉー!!!惚れてまうやろ






いや、これくらい普通ですよね笑


でも、両親の誕生日も覚えられないのに


覚えててくれたのは


地味に嬉しかったですハート


以上のろけでしたキラキラ