そんなこんなで


ひとしきり頭の中であるなし判定を繰り広げ


お開きの時間に


また色々話しましょールンルン


みたいな流れになり


いつでも暇ですキラキラってなり


そんなことないでしょーと言うと


明日も暇ですってゆうから


じゃあ、明日で!ってなりました笑


お互い酔っ払ってたので


でも、さすがに次の日すぐには仕事も片付かず


その次の日ってなったのですが


年下くんの出張が長引いてしまい


さらに次の日になったのですもやもや


先輩と三人で飲んだ3日後に


さしで飲みに行くことになったわけなのですびっくり


これって、別に特に意味ないんですかね?


私はちょっとありなのか?←思い込み?ポーン


って思ってしまいましたデレデレ


2人で飲んだとき年下くんめっちゃ酔っ払ってまして


お会計払おうとしても断固拒否照れ


お釣りを渡そうとしても


断固拒否えーん


じゃあ、これできめよーって


指相撲をしかけてきました



続きますラブラブ