無性に腹が立ちます


今年入ってきた新人が


私が同じ部署のアラフィフにラブラブだと


言ってるらしいですムキー


そのアラフィフおじさんは正直難しい人で


みんなとうまくやれないんですガーン


私は前の職場で人間関係力は


かなり身につけたので


その人ともうまくやってます←と言われます真顔


なのになのに


そんなこと言われるなんて本当心外チーンチーンチーン


3連休初日の夜に泣きましたえーん←そこまで笑


なんか妙にナーバスになっちゃってショボーン


結局そうやってうまくやっても


結婚してないだけで


そう言われるんだって


未婚差別を感じる今日この頃チーン


被害妄想すぎます?笑