金曜日といえばウインク



バチェラージャパンの配信日花火






ついに5人まで絞られましたおばけ



おさらい!


友永さんを巡って



20人の女の人が婚活バトルハート



現時点で残っているのが



ハートハート野原さんハートハート 27歳
   クールビューティキラキラでも、優しいあたたかい人











ハートハート中川さんハートハート 29歳
      DJしてるキラキラいいギャップの典型例流れ星






ハートハート田尻さハートハート 30歳
     私の推しメンキラキラ バツイチ子持ち!!






ハートハート水田さんハートハート 30歳
     元ホステスキラキラ気遣いの人ルンルンかわいさも有くちびる






ハートハート岩間さんハートハート 25歳
      ぶどう農家👩‍🌾意外と強くて微妙お願いドクロ





以上、めちゃめちゃ短い紹介文流れ星個人的見解チョキ



私的には



田尻さん推しキラキラなんですが


11歳の子どもがいる


今回は女性の家族に会う人を決める回!


今までシングルマザーの家族に会うことはなかったので


かなりの注目キラキラ


今回のデートもかなりよかったーラブラブ


ウェディングドレスで写真撮影とか本当憧れルンルン


からの彼の服でご飯作るとかラブキラキラ


私の場合は


料理人さんが私の部屋着きてますからねもやもや笑い泣き


あとは、野原さんのデート流れ星


ドライブシアターキラキラキラキラキラキラやばい


やっぱり映像で出会いからこれまでが残ってるって


めちゃめちゃいーなぁーってラブラブ


そして、今回岩間さんと野原さんに


サプライズローズ赤薔薇


5人に絞られてから2人に出るとはびっくり宇宙人くん



そして、今回落ちてしまった人は



















はい、中川さんもやもや









しかも、


2軍でぐるぐる?←違うかも笑


してるくらいなら決めてほしいUMAくん


みたいなことを言ってしまい



ローズセレモニー前に



今回ローズは渡さない宣言バイキンくん



これは、かなりキツかったと思うえーん



たぶん中川さん的には



安心の言葉が欲しかっただけってゆう



指原の意見に激しく同意えーん



そして、友永さんが予想以上に


強い女性が好きってゆう指原の見解にも


またまた納得びっくり



いよいよ次回は女の方のご家族に会いますキラキラ



岩間、野原の2強説を



覆せるのでしょうかキラキラ



台風で皆さまお家で待機だと思うので



これを機会に是非見てくださいルンルン



来週のバチェラーもお楽しみにグッ←えっポーン