金曜日といえばウインク



バチェラージャパンの配信日キラキラ



ついに6人から5人になりますラブラブ



おさらい!


友永さんを求めて



20人の女の人が婚活バトルハート



現時点で残っているのが



ハート野原さんハート27歳
   クールビューティキラキラでも、優しいあたたかい人







ハートまりあちゃんハート22歳
     天然のかわいさキラキラお姫様みたいな上品さピンク薔薇






ハート中川さんハート29歳
      DJしてるキラキラいいギャップの典型例流れ星






ハート田尻さんハート30歳
     私の推しメンキラキラバツイチ子持ち!!






ハート水田さんハート30歳
     元ホステスキラキラ気遣いの人ルンルンかわいさも有くちびる






ハート岩間さんハート25歳
      ぶどう農家👩‍🌾意外と強くて微妙お願いドクロ





以上、めちゃめちゃ短い紹介文流れ星個人的見解チョキ



私的には



田尻さん推しキラキラなんですが



子どものことをまだ伝えてないのが気になってました



やっぱりいきなり11歳の子どもがいるって言われたら



面食らうのが普通かなと



しかも、まだ付き合ってるわけでなく



他にも候補がいる中で



そのカミングアウトはネックなのかなと



カミングアウトの場は露天風呂もやもや



すごく、緊張してた田尻さんえーん



友永さんは!!



お母さんなんや!



そして、帰る時に



サプライズローズ赤薔薇キラキラ



これは、かなりびっくりもやもや



でも、5人に残れてよかったハートハート



そして、今回落ちてしまった人は















なんと、まりあちゃんもやもやえーん



でも、なんとなく



友永さんが求めてるタイプとは違うなぁと思っててので



悲しいけど納得ショボーン



ちなみに料理人さんと一緒に見てたんですが



結構楽しそうに見てましたニヤリ



付き合ってないのにハグしてるじゃん!
おかしいおかしい!←えっチーンチーンチーン















お前が言うな!!



あなたもしてましたよーチーンチーンチーン



なんならチューもゲローゲローゲロー






はい、毒舌ニヤニヤ



本人には言いませんでしたけど真顔←大人





それでは、


来週のバチェラーもお楽しみにグッ←唐突