料理人さん👨‍🍳は


なんか、わりと淡白な感じかなぁーって思ってたんですけど


意外とあまーーーいラブラブ←古い?ポーン



以下料理人さんとのやりとりですデレデレ





次会うときの話キラキラ



女性トイレだいたい何時くらいー?



男性トイレ22時半くらいかな?



女性トイレりょーーかいキラキラ



男性トイレ早く会いたいハート



女性トイレ私も会いたい爆笑キラキラ



男性トイレ好きですか?ニコニコ



女性トイレうん、好きラブ
      料理人さんは?



男性トイレ大好きハート



女性トイレきゃチューラブラブ



男性トイレMarinaとくっつきたくてしかたないー



女性トイレ料理人さんって意外とくっつきたい人だよね
     キラキラ



男性トイレうんアセアセ
      けっこう甘えちゃうかもアセアセ
      イヤだ??


女性トイレんーんーキラキラ
     その方がいいハート



男性トイレよかったハートキラキラ
      Marinaも甘えたり攻めたり気にしないでして           
     ねハート





!!!!





えっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最後営みの話?!笑



あまーーーーーーいチーンチーンチーンチーンチーン