料理人さんは


あんまり私に興味ないのかも、と


心配な理由がありますガーン


それは


あまり質問してこないびっくり



私は、料理人さんに色々聞くんですよ


で、料理人さん答える


あとは、テレビ見ながらたわいもない話も結構します


だから、


料理人さんが寡黙とか


全くしゃべらないとかでは全くないんですけど


とにかく


圧倒的に私しか質問してない滝汗滝汗滝汗


地味に悲しいですよ、これ


だってさ


言ってもまだ付き合ってホヤホヤ


聞きたいこととか知りたいこととか


いっぱいあるじゃないですか爆笑


でも、聞かれないってゆうえーん





それがですね


昨日質問されたんですラブラブ


寝る前に


男性トイレMarinaはさー


おっと、なんか質問される感じだラブラブ何聞かれるんだろおねがい



女性トイレなーにー?




男性トイレどちらかと言えばM.Sどっちなの?




女性トイレチーンチーンチーンチーンえっ






まさかの営みの話笑い泣き笑い泣き笑い泣き



めちゃめちゃびっくりしました滝汗


なんか、びっくりしたのと恥ずかしくてちゃんと答えられませんでした笑い泣き


なので、聞き返しましたゲロー


さらに、質問は続きます


男性トイレあとさ、何がいちばん気持ちいいの?


女性トイレえーーーっチーンチーンチーン



これは真顔さっきのとは比にならないくらい恥ずかしいポーン


なので、聞かれたことを受け答えしました笑



男性トイレあとね、もう一つ気になってたことがあって




えー!!なんだろーーーこわいよーーーー



っておもっていたら



男性トイレ俺って早くない?大丈夫?


ってドクロドクロドクロ



まさかの下ネタ3連発もやもや


まさかすぎました


いっぱい質問されたけど


なんとも言えない気持ち笑