今日は更新頻度多いですね笑い泣き


仕事しなきゃ行けないのに


してなくて


今日は徹夜の予感ガーン←えっアセアセはよ、やれ!


今日、仕事しないで見まくってたもの


さよならプロポーズ


AbemaTVってやってるやつですキラキラ


また、はーーまーーるーー笑


結婚のタイミングを逃したカップル2組が


1週間の海外旅行にいって


結婚か👰🤵


お別れかハートブレイク


決めるとゆう


ものすごく斬新かつ、過酷な企画もやもや


すごい、感情移入してみれますよーーー


独身アラサーのみなさまアセアセ


共感の嵐ガーンガーンガーン


そこで、将来のビジョンの話になり


かなみちゃん   27歳は


30までに子ども2人欲しいとルンルン


ふみくん   26歳は


その告白?にめちゃめちゃ驚いてて


そんなに驚くことなかなーー!?


って、やっぱり男女の違いってあるなぁって思いました笑い泣き




なので


私も


ビジョンを言います


言霊ってことでおばけくん


34歳   結婚💒


35歳   1人目出産


38歳   2人目出産



で行きたいと思いますハート