ナンパされたアラジンさんの続きですチュー


ライン交換をすることになった私たち口笛


連絡してくださいね!


はい、わかりましたー


ということで、結局ライン交換をしました滝汗


帰ってる途中でアラジンからラインがびっくり





本当にきたーーーと思いましたが


何回かやりとりをして会う日が決まりましたルンルン


でも、なんかいざ会うとなるとちょっと怖くなりまして←えっゲロー


決まった後にやっぱり四人で会うにしないか提案したのですが


連れて行こうと思ってた友達は予定があり←3日前くらいにいった笑


結局2人で会うことになりました真顔


日にちと待ち合わせ時間は決まりました口笛













しかし、気づいたんですガーン


待ち合わせ場所決めてないことにガーン


当日の朝


前日のやりとりに対して


はーい🙋‍♂️


って返事が来てました。


なので、普通にやり取りはしてたんですが


仕事終わって


待ち合わせの1時間前滝汗滝汗滝汗


あれ、どこ待ち合わせだろ!?←えっポーン


って思って


40分前くらいに


どこで待ち合わせますかー?


と送りました赤薔薇


待ち合わせ10分前












未読!!





待ち合わせ時間になったラブラブ










未読!!



くそがっ!!←よっちゃんラブラブ


なんだよドタキャンかよ!!もやもやもやもやもやもや


うぜーーーー←口悪いアセアセチーン


華金が台無しゲローゲローゲロー


ならもうちょっと仕事できたのにー←真面目笑い泣き



続きますラブラブ