くまさんくまのおさらいです


年齢30代前半

ちょっとぽっちゃりくまさんぽい

仕事は理系の仕事←えっドクロ職業覚えられない病

パーティで出会い、マッチングしました


初回は、3時間くらいごはんと飲み星

普通に楽しく過ごしました。

普通にバイキンくん

全おごり赤薔薇

帰るときにまた会いましょうのラインだったのであちらからの好意は感じました花束

→詳しくはくまさんシリーズを




そして、2回目のごはん

前回は私が行きたいお店に行ったので

今回はくまさんがお店チョイスしてくれました!

行ったことあるお店でしたが

行ったことないフリしましたラブラブ

なんとなく笑

2回目もまぁ普通に過ごしました

ただ話の中で

くまさん映画に誘ってくれたみたいで

Marinaは全然気付かず←えっもやもやついに鈍感女ガーン


男性トイレ いや、そうじゃなくて今度映画に行きませんか?ってことですハッ



女性トイレあっ、すみません💦そうゆうことですかハッそうですねー


といった感じのやりとり笑


帰り道でも


男性トイレじゃあ、次は映画でいいですか?


と約束が決まり、3回目は映画に行くことになったのです真顔


→つづくハート