いやーーーラブラブ


びっくりしましたねもやもや宇宙人くん


でも、本当にステキなお似合いカップルだなぁと思いました赤薔薇


今日は、区切りの日でもあったので


婚活について改めて考えましたアセアセ


既婚の友達が最近言うことガーン


もうさ、嫌じゃないなら誰と結婚したってたいして変わらないからあしあと



ドキドキしたいとか言ってるからダメなんだよもやもや



たしかに30過ぎた私たちは


市場価値は恐ろしく低いのでしょうzzz


でもさ、でもさ


やっぱり好きな人と結婚したいルンルン


滝クリとしんじろーは本当にステキキラキラ


LiLiCoとおだいさんもステキ夫婦


りょうがさんも11歳下と結婚ラブラブ


ここまで結婚してないからこそ


好きな人と結婚したいねキラキラ


私たちはりょうがさんやLiLiCoをめざそう赤薔薇となりましたおばけくん


なにはともあれ


しんじろー滝クリ本当におめでとうラブラブ