わたしは服が好きで、買い物が自分のモチベーションだったりしますチューラブラブ


しかし、最近問題がもやもや滝汗



夏物のトップスがとにかく白ばっかりゲローゲローゲロー



今年衣替えする時に色物トップスがなさすぎて今年はカラーのトップス買おうって決めたのにびっくり


白のトップスを今期夏だけで4着も買っとる笑


春物も入れたらもっとおでん真ん中←えっ


ルミネのセールちゅーそして、今日のシクセでもデレデレ


シクセは前回のシクセで気になっていたこれ流れ星










ルミネで買ったのは白のロゴTタコ


ロゴTは去年くらいから欲しくて見送っていたヘビ


今週買ったはなの刺繍?とゆうかキラキラがついてるやつちゅー


4色全色試着したのに←えっ、迷惑ポーン


結局白を選びましたチーン



でもねでもね


夏は暑いし白着たくないですか?ニヤニヤ



同じデザインだと、白は鉄板でかわいい酔っ払い



あと、ブラウンもキテマス酔っ払い



大人可愛い真顔キラキラ


ただ


待望のレーストップスはちょっとラブリー過ぎたかなぁとチーン←えっ


昨日家で試着してびっくりした笑


お店で試着してる時は、黒と白で迷って


やっぱり白の方がいいわぁーチュールンルンって意気揚々と選んだのにゲローもやもや



せっかく買ったから着るけどねっ宇宙人くんアセアセ