さてさて、婚活パーティーで知り合ったくまさんとのお会計の時間ですニヤリ



お会計トラウマがあるMarinaえーん



知らない方は公務員さんシリーズを読んでくださいゲローゲローゲロー


てか、やばいドクロドクロドクロ



さっきお金使って、今お財布にあるの千円くらい滝汗滝汗滝汗



このままだと、自称クズ公務員さんと同類になってしまうゲロー焦ったMarinaは




女性トイレすみません、現金なくてカードで払ってもいいですか?



男性トイレいやいや、大丈夫ですよ赤薔薇ここくらい僕が出しますよ



女性トイレいえいえ、そんな悪いので大丈夫です💦カードで払わせてください




男性トイレ本当に大丈夫ですよ!ここは僕が出すので、その代わりMarinaさんって呼んでいいですか?



女性トイレえぇーーー全然いいですよ流れ星なんか、すみません、ごちそうさまですラブラブ





こんな感じの流れチュー



くまさん、ありがとう流れ星



お会計トラウマから解放された気がしますドクロルンルン




結局、ごちそうになってしまいましたキラキラ




でも、ここはってことは二次会行く感じかな?


それはちょっと疲れたなぁ←え宇宙人くんごちそうになっといて



女性トイレ何線で帰りますかー?


男性トイレあっ、〇〇線です。Marinaさんは、〇〇線ですか?


とゆう感じで、スムーズに帰る流れになりましたバイバイラブラブ




さよならして、少しするとくまさんからラインが



男性トイレ今日はありがとうございました😊
     楽しかったです(^^)でも3時間も付き合わせち         ゃってごめんなさい💦
また次に会う機会を決めてもいいですか??^^



と言った感じで、次にまた会いたいと思ってくれたことがうれしかったです流れ星



くまさんシリーズ1→完ラブラブ