行ってきました!


しばらくぶりの婚活パーティーポーン


友達と二人で参戦ラブラブ


15人くらいで一人3.4分話す感じでした流れ星


ただ、運営側のミスか


明らかに時間が長い人と短い人がいましたもやもや


その辺はしっかり同じくらいにしてほしーハッ



さてさて、カップリングの時間です口笛


第1希望は家持ちの薬剤師さんでしたチュー


家は別にそこまで自分にとっては、じゅうようではないんですが


29でそこまで決断するのがすごいなぁーと思いましたびっくり


見た目もタイプでしたチュー


しかし、その方は別の方とカップリングしてましたくちびる




続いて第2希望はチャラ系赤ポロ


ノリがいい感じで、パーティーじゃなくて普通に合コンとかで出会った感じの人でしたラブラブ


しかし、この方も他の方とカップリングもやもや



そして、第3希望のくまさんくまとカップリングしましまー流れ星


見た目は全くタイプではないですが、年も近いからか話していて、楽しかったですコアラ


ご飯に誘われましたが、友達と来ていたのでお断りしましたアセアセ



2人で行くって前は微妙だなぁって思ってたんですタラー



婚活パーティーで結婚した子にも絶対1人で行った方がいいよーって言われてたので


でも、この子となら2人で行くのがいいラブラブ

 
パーティーは2人派ですか?


1人派ですか?


続きますラブラブ