婚活ブログに一息入れて、お買い物ブログルンルン


お買い物しましたーハート


昨日はシクセ70パーオフ口笛


かわいいものが安く買えるって本当幸せラブラブ


結構買いましたールンルン







まずはこちら流れ星


マイストのラベンダーニットキラキラ

色が可愛くてニヤニヤ

11880円→3564円

激安すぎません?笑


普通のニットより安いレベル笑い泣き







続いてこちら


リラのラメリーフジャガードスカートラブラブ

色が青もあって迷ったんですが、こじはるちゃん着用のキミドリにしましたーUMAくん

20520円→6156円

やっぱり安いなぁ70パーオフ宇宙人くん








最後はこちら赤薔薇


ジャスのボトルネック柄編みニットワンピラブラブ


これ、下半身デブ🦵のMarina的にはかなりチャレンジですが


他の方のブログ見て欲しくなってしまいまして笑い泣きラブラブ



21600円→6480円です




なんと、3点合わせても



16200円!!!!!!



アルページュプロパーで1着買うのと変わらんやーんキラキラ



本当シクセさまさまですねハート



これをメンズと会う時に着たいと思いますおばけくんラブラブ