今、ハマっているドラマがありますピンクハート




それは、





中学聖日記キラキラ




有村架純がかわいいハート



黒岩くんがかっこいいーーハート



だけじゃないんですチュー




黒岩くんが言ってた言葉ラブ



人を好きになることって、やっぱり素晴らしいことだなぁってキラキラ




うんうんピンクハートまさにこれ!



黒岩くんと聖ちゃん(有村架純)を見てると、




こんなにも好きな人に出会えるっていいなぁピンクハート




好きな人がいるだけで、がんばれたり、世界が鮮やかに見えたり、悩んだり





大変だけど恋っていいなぁハートって思いますデレデレ




婚活してると、好きな人できる気がしないループに陥って、勝手に落ち込むこともしばしばゲロー




なので、中学聖日記を見てると



そんなどんよりした世界から救われる気がしますショボーン



次回はいよいよ最終回流れ星



婚活疲れしてる方におすすめのドラマハート


中学聖日記を



ぜひご覧くださいデレデレ