ゼクシィ縁結びカウンターで初面談


チェックマフラーだったので、チェックさんと呼びます爆笑


チェックさん
星32歳
星178センチ
星600万



チェックさんは、とても穏やかな感じでした。


服装もきっちりした感じだし、仕事は不動産会計士というオシゴトです!!


私は、知りませんでした。


土地の値段を決める?お仕事らしいです。


見た目は特にタイプではありませんでしたが、普通に言い方そうでした。


でも、私は相談所に入るときにもフィーリング重視と言ってたように、やっぱり何かビビビッとくるものを求めてしまいます雷


その時点で、本当婚活向きじゃないんだろうなぁーとは思いますがタラー


でも、結婚はやっぱりしたいですキラキラ


なので、難しいかもしれませんが諦めないでがんばりますハート


なので、チェックさんは交際お断りしましたガーン



チェックさん