会ってきました!

アプリで知り合った公務員さん口笛





結果から言いますと、


ないわーー!!



ですムキー



まず、見た目はうん、全然好きではないショボーン


写真は盛れてましたチュー←失礼

顎を隠してたので、面長なんだろーなーっておもってましたが


はい、正解ニコ

いや、全然いいんです面長なんて。

そして、顎のヒゲの生え方がなんか不思議。

山みたいに⛰生えてました。形が。





でも、何より髪型。


もさっとしていてヘルメット⛑系チーン


でも、綺麗なヘルメットじゃなくて


汚いヘルメット⛑←失礼本当にゲロー


とにかく、もさっとしてるんです。



えーー、この人のこの風貌は社会人としてありなのかなーと思いながら



こんばんはーしましたぼけー


お店はおいしい洋食屋さん爆笑


ナイスチョイス照れ



話は仕事の話や


今までの恋愛


休みの日何してるかなど



いろいろお話をして



二時間半くらいたちました。




その方は27歳だけど、まだ仕事が2年目らしく


男性トイレ空白の3年間がありまして。浪人、留年。就職も失敗してるんで。クズだったんで。




なんか、こういう時の返しってすごい困ります滝汗



あと、


私、マジで嫌いなこという人がいます



Marinaさんのお仕事大変ですよね




って言ってきて、私も深くは話したくないので


当たり障りのないこと言うと


それは、どの仕事も同じですよ



ってゆうやつ



じゃあ、掘り下げてくんじゃねーよーニヤニヤ


みんな仕事大変なんて百も承知じゃ!


すみません、口悪くてゲロー


でも、そーゆうなら本当に掘り下げないでお互い大変ですねですましてほしいです


しかも仲良ければ別ですが


初対面なので


そして、この公務員ムキー←もはや、さんはなし笑


こいつも言いやがりました


クズだったならえらそーに言うなゲロー


口悪すぎ問題笑い泣きごめんなさい




そして、いちばんありえないことが


お会計の時に起こりますガーン


→続くハート