ただいまの婚活状況を、お伝えしたいと思います


まずは、アプリ口笛

公務員さん
星27歳
星明治大卒
星実家暮らし

マッチングしてもう、3週間くらいたちました。ラインにも移行しましたが、そこから進展がありませんアセアセ思い切って自分から会いませんかと、伝えてみました。来週会うことになりそうです。


他にもやりとりしてる人はいましたが、フェイドアウト気味で結局今はこの人1人が主です口笛




ゼクシィ縁結びカウンターチュー

エビさん🦐
星32歳
星大学院卒
星165センチ

あちらからお申込みがあり、来週面談予定です。



ゆうさん
星32歳
星法政大
星180センチ

この方もあちらからの申し込みがありました。来週面談予定です。




なんと、この2人同じ日なんです笑

初めは1時間程度らしいので、

時間的には大丈夫ですが、気持ち的にとっても心配ですアセアセ



でも、そうも言ってられないのでがんばりまーーす照れ





来月、1件合コン予定があります口笛


SEらしいです。


合コン久々なので、流れませんようにーちゅー