お久しぶりですー💦

本当に婦人科受診の時だけのブログ投稿に
なってしまっています。。。

コロナ禍でなるべく外出は控えているし
仕事で1日終わることが多いのでニコ

私の仕事は老人介護です。
不要な外出は控えるようにしないと
もし私がなってしまったら
利用者さんへ移すことになってしまう。
高齢者への危険性は十分わかっているし
家族への感染も怖い。。。

念には念を!今はこれだと思います。
会えなくても想いは通じてると思っています。
遠方にいる病友さん、治療を頑張っている方々
私の想いなんてこれっぽっちかもしれないけど
いつも想っていますクローバー


さて。
先日は3ヶ月毎の婦人科受診でした。

私は2017年1月に明細胞1cと宣告され
TC+アバスチン6クールやっています。
ただいまケモ後3年経っています。

今回は内診と血液検査でした。

結果はクリア。
でも、内診で
脂肪?を発見された。
小腸?って脂肪なんだよね、って
本当か??
脂肪って今まで言われたことなかったから
びびった。
腫瘍って言われる方がビビるけど。
そんなん言われたことある人います??
とにかく色んな意味でやばい。。。
食生活見直そ〜(・_・;

次回は2月
CTもあります。

何回聞いても単純でいいよ、と。
ま、いっかー

いつものように下矢印

いい天気でした太陽


仕事は転職してはや7ヶ月。

来月からあれよあれよと
リーダーをやることになり。。。宇宙人くん

ちょっと立場が変わってくるので
やる事も増えます。

んー
打診されてかなり迷ったけれど
これも縁だと思って。

病気になってから
こんなに働ける身体になるなんて
思ってもなかったし
あの地獄バイキンくんから今があるのが不思議なくらい。

ならよし!やってみようと。


息子も受験に向けて頑張ってるし
家族で頑張ってみようと思っています。

まぁうちの家族、お互いあまり干渉しないので

喋ってるの私だけっちゃう??って笑❤︎

さぁ!
今日は久々の夜勤ですグー
頑張るぞ、と。


皆さん、
こんな時だからこそ笑顔で過ごしましょうねー


いつもいいね!コメントありがとうです。








にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村