まずは私のことを知ってもらいたいので
自己紹介カナヘイうさぎカナヘイきらきら
私の家族は1つ歳上の旦那さん
中学生の息子、小学生の娘の4人家族ですカナヘイ花

仕事は介護職をしてますがただいま休職中無気力ピスケ

結婚前は常勤だったから夜勤もこなして
資格も取って頑張ってたなぁ気合いピスケ


結婚して子供ができてからは子育てのため
専業主婦!
下の娘が小学生になる前から
介護の仕事をパートで始めました。
仕事は大変だけどあんぐりうさぎめっちゃ楽しくて照れ
3年ほど経ってました。

それが去年の12月。
私は左の卵巣嚢腫があり
下の娘を産む前ぐらいから定期的に通院してて
数年間ピルも服用してました。
それが12月の内診で
卵巣の中に白いものが映り。。。
そこから私の病気の始まりでした。。。

その後すぐMRI、血液検査。
たぶん良性だろうとのこと。
手術は腹腔鏡手術。
左の卵巣の腫瘍のみを取って病理に出すとのこと。
先生いわく
手術するかはそんなに急がなくていいよ
と言われたけどカナヘイびっくり
早く取ってほしいと思い
手術は怖いけど
年末にやってもらうことにしました。






にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村