私には

こんなに自分を成長させてくれる

存在がいる。

 

 


フィードバックを受けて


熱が出たり

手が震えたり

動悸がしたりした事あります?



私、今です。



代表の馬場コーチと

プロフェッショナルコーチメンバーと

ミーティングしていて


30分ほど私に対して

フィードバックや質問を

受けてたのですが、


途中から熱が出てきちゃって。

寒気で震えてきちゃって。笑



プロコーチ×5の威力は

計り知れなかった。



一回死んだけど、

今、生き返りました。


後半は死人みたいな目

してたかもしれませんが

ごめんなさい。



でもね、

どの言葉にも

愛と応援のメッセージを感じて、


私には

こんなに自分を成長させてくれる

存在がいるのか


と感動した時間でもありました。



悶々が大量に発生して

脳が渋滞しまくってるので

ゆっくりひとつずつ向き合いながら、

進んでいこう。



いやー。

まざまざと今の私と代表との違いを

魅せられて思った。


やっぱり

本物に触れてこそしか見えないんだ。



はぁ。

自分が少しでも

代表に近づけている感覚があったから

凹むけど、


まだまだ

コーチングの世界でののびしろは

無限だと言うことだ。



んーーーー!


落ち込むだけ落ち込んだら興奮してきた。


ふふふふふ。





TCS認定プロフェッショナルコーチ

西田みゆき