2年間このキャラだったけど、

これからは新しい私を

模索してみよう。

 

 

 

 

セミナーをする際のアンケートに
私の印象についての項目を
いつも用意しておくのだけど、


・怖そう
・厳しそう
・バリバリのキャリアウーマン
・甘いこと言ったら睨まれそう


とかって印象を
セミナーに来るまでに

持たせてしまっているようです。


これは2年間

私も知ってました。


ずっと

こういう印象をSNS上で

感じさせてしまうのを分かってて、

あえてこのブランディングを

続けてきてました。


会ったら印象が変わる!

親近感がすごくある!

と言われるので、
ギャップごと
私のキャラでいいかなと。

どっちも私だしね。

image

でも最近、


変化していく時期なのかなぁー。


と考えはじめています。


理由は

怖がられ方が

前にも増したから。笑


申し込むのに1年かかった

とか言われたし。
どんだけ怖がらせてんだよ、私。

ってね。


あとプラスして
自分自身が

かなり変化したからなんです。


最近は
頭を使う事を時にわざとやめて
感じる事を優先しています。


コーチングって

ロジカルと感覚の両方を

持ち合わせていなくてはいけなくて、

それを自由に

使いこなせている事が理想。

自分に対しても
クライアントに対しても。


もう少し感覚的な部分、
ナチュラルな私。

ここを伸ばしていきたくて。



ちょっと

新しい私を模索してみよう。


自分に一番近い形でね。


コーチとしての

パーソナルブランディングも
進化させていこう。


人は進化しているのだから。

私らしさだけは死守しながら、、、。



さて!
今日は21時から
TCSで受けもたせていただいている、
グループコーチングのクラスの日。


年末まで走りきる為に
全力でコーチングしていきます!



TCS認定プロフェッショナルコーチ
西田みゆき
====================
明日11/5(月) 21時に
目標達成セミナーの

お申込みがスタートします!

11月8日(木)
11月15日(木)
どちらも10時から12時
定員4名
3240円


またしてもギリギリ募集となりますが、
ご興味ある方は
LINE @にご登録を♡

https://line.me/R/ti/p/%40miyukinishida


【こんな方におススメです】


・コーチを目指す人

・コーチングを少し勉強したが、

 実生活に活かせていない人

・インプットや勉強は大好きだけど

 アウトプットが苦手な人

・勉強している側から

 サービスを提供する側に

 変われない人

・達成したい目標がある人

・自信がなく

 目標を掲げても

 未達成で終わっている人

・人の目や評価が気になって

 行動できない人

・コーチング・コーチという仕事に

 興味がある人