私、悩んでたんじゃない。


私、

自分の可能性を見失っていただけだ。

 

 

 

実は私。

無気力症候群になってました。


たった3日だけど。



常に走り続けてきた私にとって、

この2年間のコーチ生活ではじめて

ってくらいです。



昨日も継続セッション2件、

TCSのベーシック講座4時間をして、

フル稼働。


コーチングをしている時は

すこぶる元気でいつも通りなのに

ふとクライアントとオンラインを消すと


ピタっとスイッチが切れて

ベッドへ倒れこむ。



あれれ。

私疲れてるのかな?



ベッドの中で頭がぐるぐる。



心の重りを丁寧に並べて


1つずつ

どう扱うかを決めていく。



そしたらね

すぐ行動ができて

半分はスッキリしたの。


でも

それでもどうしようもない

謎の無気力オバケについて


昨日は

子供が寝静まった22時からの

マイコーチとのセッションにぶつけた。



とにかく話して話して、

止まって考えて、

わー!ってなって、

頭かきむしって、

ボーっとして、

あっそっか!ってなって、

ニヤニヤして、

私何でもやれるんじゃない?

ってなって、

テンション上がってます。←今ココ



本当に私。

コーチング受ける側として、

オーバーリアクションすぎる。笑



基本的に安定している私なんだけど、

コーチング中はいつも

感情の振り幅が大きいの。



日々たくさんの人の話を

聞いている仕事をしている分、


やっぱりこうやって

話を聞いてくれる存在が

私をまた、

元の私へ戻してくれる。



気付けば人は揺らぐから。


元のマイベストな状態に戻れば

その悩みも

大したことではなくなるから。



私、悩んでたんじゃない。


私、

自分の可能性を見失っていただけだ。



やっぱり

コーチつけてて良かった。



思い出したよ。


私が知っている私の可能性を。  



よっしゃ進むぞー!!



今回のコーチングで

オンラインサロンの構想が

また変化したり更新されました。


いやー早く届けたい。


楽しみすぎる!




LINE@だけで募集をしていた

目標達成セミナーも


セッションが終わり見てみたら

8日は残1名 

15日は残2名

となりました。


本日21時に一般公開しますので、

LINE@読者ではない方は

お待ち下さいませ♡




TCS認定プロフェッショナルコーチ

西田みゆき