「みゆきさん、緊張しないでしょ」

とか言われますけど、

めっちゃしますからね。

 

 

 


今日はオンラインにて


「在りたい自分へのルートを見つける!

コーチングを活かした目標達成セミナー」


を、2部に分けて

8名の方に行いました。


相変わらず

写真は撮っておりませんので、

レッドブルと私のショットで。笑



今まで

講座とセミナーを合わせたら

何百回もやってきている訳なんだけど、


初お披露目のサービスに関しては

いつだってめっちゃ緊張するんです。



今回も例外ではなく、

なんと昨日は全然眠れず


不安で息子達のほっぺを

スリスリしに行ったり

息子の寝息を

顔にかけられに行ったり


安心を求めた謎の行動を繰り返し、

眠りにつけたのは

4時を回っていました。



「みゆきさん、緊張しないでしょ」


とか言われますけど、

めっちゃしますからね。



セミナー要素も交えつつの


「グループコーチング」になった2時間。



参加してくださった8名の皆さん

得るものたくさんあったかなー。


フィードバックちょっとキツかったかなー。

大丈夫だったかなー。


また感想いただけると嬉しいです。



西田もビビりです。

緊張もします。



失敗してしまうことや、

あーやっておけば良かったと思うことも

たくさんあります。



それは悪い事でも

カッコ悪い事でもない。



だけど


挑戦せずして

「カッコ悪い事したくない」

って言ってる私は

なんだか自分の美学に反するので、


これからも


自分の「やりたい」や「届けたい」と

世の中がマッチするサービスを

作り出していける私でいよう。



はー。


初めてのサービスをした日って、

やっぱり忘れられないよね。




今日、皆さんが教えてくれた

素敵な目標に向かって、

どんな一歩一歩を重ねていくのだろう。



偽物の目標ではなく、

偽物の自分ではなく、


在りたい姿へ向かうその道のりは

きっと苦労もあるし、

凸凹かもしれないけど、


皆さんがより輝く為に必要なもの。



課題や報告をお願いした方もいるので

皆さんからのご連絡が楽しみです♡




どれだけ緊張しても、

どれだけ失敗したとしても、

この挑戦した日の疲労感ほど

心地良いものはない。


だから挑戦する事はやめられない。



みなさんありがとうございました♡



では明日から2日間

東京へGO!



東京でお会いする11名の皆様、

お気をつけていらしてくださいませ♡





TCS認定プロフェッショナルコーチ

西田みゆき


=================

【西田みゆきのLINE@】

https://line.me/R/ti/p/%40miyukinishida


または「@miyukinishida」で検索。

(@を忘れずに♡)


11月より

西田コーチからの

応援メッセージが届きます。