TCS認定コーチの西田みゆきです

 

 

 

私からTCSのアドバンスコースまで受けて下さった方に朗報です!!
 
TCS認定コーチになる為のTCS代表の馬場 啓介コーチによる
コーチトレーニングは基本的に2か月に1回の東京開催。
 
が、しかし!
今回4月14日(金)13:00−16:00大阪で開催されることになりました!

 
パチパチパチ~
 
私からTCSを受講してくださった方は
基本的に東海・関西なので、東京に行くより近いかと♡
 

 


次回大阪トレーニングは決まっておりませんので、
このタイミングで是非ご参加下さい^^
 
私からTCSを受講してくださって、
参加したい!という方・・・。
アドバンスまで受けたけど、TCS認定コーチになろうかな~とお悩みの方、
西田みゆきまでご連絡、ご相談下さい♡
 
当日私もオブザーブとして後ろで講義に参加します(*^-^*)


久しぶりにお逢いしたいです♡

 


 
一緒にTCSの仲間として活動したい!
と賛同して頂ける方からのご連絡お待ちしてますね。
 
※次回東京トレーニングは
2017/04/08(土)13:00−16:00@渋谷です!



TCSの認定コーチになれるコーチトレーニングはTCSのHPをご覧ください。

http://trustcoachingschool.com/trainor/

 

 

まだ受講はしてなくても
コーチになりたくて

TCSが気になっていた、あ・な・た♡
 
ベーシック・アドバンスを
それまでに受講してくださっていれば4月14日に間に合います!
 

 

 


東京より大阪の近くにお住まいで
コーチになりたい!
TCS認定コーチになって活動したい!
 
そんな気持ちで悩んでいるのであれば、
このチャンス是非つかんで下さい♡

 

 


 
西田みゆきからTCSを受けたい方はコチラをチェーック


【現在募集中のTCS1日集中講座】
3月23日(木) ZOOM(オンライン)
4月1日(土) 大阪(梅田付近)
4月11日(火)名古屋(名駅)
 
これ以外の日程でも調整できる場合がありますので、
ご希望をお知らせください♡
 
ZOOMであれば夜受講も可能です(*^-^*)
ベーシックとアドバンスを2日に分けて受講できます^^

お申込みは詳細はコチラまで
http://ameblo.jp/so-mama2015/entry-12223231406.html