今日レントゲンをとってもらうと…

肺の水が増えてましたあせる


ということで

20時から水を抜くことに…

処置室と病室がかなり近くて

そうちゃんの泣き声がハンパなく聞こえてきた!!

あ~痛そう(ノ_・。)

だって脇腹あたりから針刺すんよw(゚o゚)w

恐すぎます………

しかもさ、いつもの主治医の先生がおらんで

なんかあんま信用できん先生で(笑)

かなり心配したよぉ(;_;)

1時間半くらいで帰ってきたら

薬で寝てたぐぅぐぅ



で!!!

100ccくらい貯まってたって

しかも…

乳び胸らしい~

術後に起こるらしいんだけど

リンパ液がもれてる…??

そのせいで

ミルクもMCTミルクってのに変更に…


次から次へとそうちゃん!!!

壁が立ち塞がるね(゚-゚)


乗り越えられる試練なんよね!!!!


そうちゃんふぁいつ~(^0^)/
颯馬の部屋-SBSH00451.JPG