今日の午前中無事に退院しました☆

コメントくださった皆様ありがとうございました!!

帰る間際にシナジス2本を打たれ大泣きしたそうです~

三種混合は手術前なので次回に持ち越しです!


同じ大部屋のママさんとまた会えますように~♪

そして早く元気に退院できるといいね☆

応援してます!!

早く一緒にそうちゃんと遊ぼうね~




そうちゃんの心臓は状況がいいみたい。

前回バンディング手術をしたおかげで

肺動脈に流れる血液が

3倍以上から1.1倍まで今は下がっとるらしい


ただやっぱりバンディングしたために

酸素濃度はどんどん下がってくるみたい

心臓はまだ大丈夫だけど

酸素が少ないとしんどいみたい…

もう酸素が少し下がるとしんどいけんそうちゃんが動かんくなって

成長がストップしてしまうらしい

なので今が手術のタイミングって感じです!!


これから手術をしてどんどん成長していくよ♪とのこと!!


手術は思ったより急だったけど

今を逃すと3月とかになるかもって言われて

やっぱ早く元気にしてあげたいし

成長も見たい☆

楽しみの方が今は上回ってます!!!


手術終えたら

新婚旅行や結婚式☆

そうちゃんといっぱいお出かけして~♪


いろんな事がまっとる!!!

早く無事に終わるといいな☆


颯馬の部屋-SBSH00311.JPG