最近、あたしが泣きまねすると

そうちゃんも泣く!!

泣くの我慢しよる顔がなんともいえんかわいさ~ラブラブラブラブ

ついついその顔が見たくてやってしまう(笑)



あと、そうちゃんビビり疑惑!!!


暗くて音がめっちゃうるさいショップに入ると

泣く泣く泣く!!!!


この世の終わりくらい泣く!!!


大きい音が怖いみたいあせる


友達と話よったらいきなり泣き出したり…

なんか嫌な音のトーンがあるみたい!!!


あ~かわいすぎるラブラブ



明日からはついにカテーテルの検査入院~

入院ってめっちゃ周りに気使うけんかなり疲れるんよね…

まぁ、2泊じゃしなんとか乗り越えます★


はよ、準備せんといけんな~

あたし絶対忘れ物するんよね…


この前は哺乳瓶忘れた(笑)

いちばん大事なのに…


今回は大丈夫かな~!?

病院まで車で5分くらいだし全然取りに行けるけどね♪



入院中は暇だと思うんで

blog更新しまーす!!



颯馬の部屋-SBSH00171.JPG